9月のオススメメニュー

こんにちは!

台風が去って何となく湿気が多くなかなか爽やかにはなりませんね。

9月もすでに半ばになってしまいましたが、今月のオススメメニューのご紹介です。

今月は90分のもみほぐし+選べるオプション30分(足つぼ・ヘッド・ハンド)

合計120分コースです。

今年の夏は異常に暑かったですよね。そんな暑さも疲労の原因になります。

足が重だるくて寝られない。そんな時は足つぼを。

目が疲れているのか頭が痛いし、スッキリしない。そんな時はヘッドを。

毎日の家事や仕事で手を使いすぎてダルイ。そんな時はハンドを。

ぜひぜひ、お試しください!!

お疲れが蓄積されてスッキリしない、そんな時はこの120分のゆったりコースで癒されてください!

まだまだ暑い日が続きそうですが

ほぐせる越谷店ではスタッフ一同

心身ともに癒すべくお待ちいたしております!

この記事を書いた人

ほぐせる